エバークエスト2を楽しんでいる変態ギルドです^^


- | | author : スポンサードリンク
- | -
HP作成
ぷーのブログにコメントしようかと思ったのですがログイン必要って・・
Yahooブログってコメントするのにログイン必要だったっけ?
チョコさんお大事に〜 EQは十分 「安静」 の範囲だと思いますw

HPってものを始めて作成しておりまする。 なかなかタグとかがめんどい・・・
HPに載せる集合写真撮りたいなぁ・・・・

規約とかも載せないとだめよね?
HPのここをこうした方が、などなど よろしゅ〜に
http://www.rak1.jp/one/user/samampe/

- | 09:03 | author : マサ
comments(13) | trackbacks(134)
ポゥEPIC2リベンジ今日決行!
マサっす。今日28日、時間は夜9時半頃までに皆さんPOP完了できればOKかなぁと思います。
人数ですがアソのギルド方々が今日はギルハン日らしく参加が危ういらしいので今晩調整して場合によって野良で募集したいと思います。

昨日レッツに偶像前に配置したらボスOR味方に魔法が届くのか、と 若干不安がありますがw
● ←偶像 ●
○ヒーラー ○←レンジャーなど


タンク

一団


○メイジ ○ヒーラー
● ●
こんな感じどうでしょう? タンクの逆に一団を、タンクよりに毒弓さんを(跳ねたらすぐとれるように、 タンクOR一団OR毒弓さんに近くなるようにヒーラーを配置 ・・・・ いざ現地に行くと広いのでうまく行くかわかりませんがどうなんだろう・・ どう?w
- | 09:07 | author : マサ
comments(5) | trackbacks(0)
レジェンダリ祭り
グレです

マサとアソ氏と(予定ではレッツ氏も)ラニー愛で
鉄箱ツアーに行ってきました。

やはり、出る出るすごいねラニー愛

しかし、メイジのレジェンダリはもったいなかった・・・
(マサ、いくらで売れた?)レジェンダリ
- | 00:42 | author : グレ
comments(1) | trackbacks(0)
リベンジ!!
マサっす 今週末あたりポゥリベンジしませんかぁ!?
と いうことで希望の日にち、行けなさそうな日にちがある人はカキコんでくだせぇ
前回同様、ポゥでのドロップはトレード不可が多いのでご注意ください。(フェイブルドでも売ることも、装備もできない。ではもったいないので)
そして別れたPTのドロップ品ってどんなもんなん?入れていいの?w 個人的には入れられ無いですw
やるとしたら9時スタートがベストかなぁ?週末仕事の人もいるかなぁ・・
そして前回野良ってもらった人達の名前誰かわかる? リベンジしたいだろうから
名前覚えてるひといたらおせぇて下さい。
グレ、又ケルさん達誘えるかなぁ? 出来ればよろしゅ〜たのんます。


追伸 レベル+9までの人形。 Lv10〜20付近までのレジャンダ装備。 チェインorプレートなら作れます まだアーティザン37ですがw どしどしご利用下さい。
- | 17:51 | author : マサ
comments(7) | trackbacks(1)
週末レイドなどでうですか
マサっす。今週末ポゥのレイドなど行きませんか?
金曜日か土曜日ぐらいにどんなもんでしょ 行ける人や希望などあったらカキコみよろしゅ〜たのんます。
- | 16:41 | author : マサ
comments(6) | trackbacks(1)
マサ
マサっす。昨日グレのセカンド?サード?w Gleegが加入しましたYO!
噂のモンクっす。
Koooも段々ですがLV上がっているからいつかはしっかりMT付でギルドでPTを組みたいですな。w
かなりのマッタリギルドですが入隊する人いないかなぁ〜w

私信 ウェポンスミスさん誰か紹介して下さい。 オネガイシマス・・
- | 12:29 | author : マサ
- | -
ギルドレイドのクエストってこれかな
プーです。
あけましておめでとうございます♪

去年、ギルドレイドをしようとして、
あきらめたことがあったと思います。

そのクエストのことを調べてみた結果、
下のクエストのことかと思ったのですが、
どんなもんでしょうか、、、
(大ボケだったら許してネ)

ちなみに私は下のクエスト、クリアしていません。
ほったらかしです(笑)

で、まだ誰もクリアしてないようならば、
こんど、入り口ぐらいまで入ってみようと
思うのですが、いかがでしょう〜

ギルドレイドのクエスト
- | 19:03 | author : プー
comments(1) | trackbacks(0)
あけましておめとう!
あけましておめでとうです! と 挨拶だけ。
- | 21:04 | author : マサ
comments(2) | trackbacks(0)
DoF派閥
グレです

DoFの派閥の件ですが、うちのギルドとしては
どこに所属する予定なんでしょ?

スカさんとかYosさんとかはどこを狙ってます?

俺は個人的にはブレードがいいな〜
アリーナチャンピオンがお姉さん型だから・・・
- | 08:00 | author : グレ
comments(8) | trackbacks(0)
ギルドイベント開催予告
レッツです。

ここのところ、ちょっとギルドが寂しいのでイベントでもやって、
盛り上がりましょう^^
マサも帰ってくる(?)ようなので、マサの復活祭も一緒!!
と言うことで、シティタスクのギルドレイドなどをやろうかと
思ってます。(内容未確認ですが・・・)
知ってる人いたら、教えてください。

★日時:12月23日(金)21:00
★場所:北ケイノス クレイモア前
★目的:シティタスクのギルドレイド
    シティタスクの内容未確認のため、対象ゾーン不明^^;

参加の可否を書き込んでください。
あと、DoF/ポゥ/クロニクルの購入状況も一緒に
書き込んでくださいな^^

- | 00:23 | author : レッツ
comments(5) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP