エバークエスト2を楽しんでいる変態ギルドです^^
<< きのうはレッツと | main | Gnoll Spirit >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
疲れきってます
土日は連夜の接待と娘の運動会で寝不足と筋肉痛ですしょんぼり

ギルドレベル3になってますね〜〜俺も明日の朝からまたINしま〜す
ところで今後のギルドについて相談なんですが、皆さんは今のギルメン数どう思いますか?
個人的にはもう少し増えたらPTも組みやすくたのしいのかな〜っとも思ったりしてます。
ただ俺もMMO自体初心者みたいなものなんで皆さんに意見をもらいたいです。
やはりゲームとは言っても中身は人間が操作してるので人数が増えるといろいろな問題もあると思うんで・・・ご教授願います。

- | 13:23 | author : サウス
comments(6) | trackbacks(0)
- | 13:23 | author : スポンサードリンク
- | -
そうですね。もう少し人数欲しいですね。ですが、あまり急激に増やすのもどうかと・・・。少しずつ、ゆっくりとギルマスに付き合ってくれるという奇特な人がいればでいいんでない^^
レッツ | 2005/07/18 8:30 PM
野良グループ組んだ時に感じの良い人には声かけるように
しますね〜。あんまり一気に人数を増やすという形に
するとまずいので、そこのところに注意します〜。
ゴリ | 2005/07/18 9:43 PM
なるほど奇怪なね・・・・w
INして確認したところ皆さん楽しい方向であればという事なんでいい人がいれば誘うということでいいですよね^^
俺がINしてなくてもオフィサーの判断で誘ってくれてもかまいませんので宜しくお願いします。
サウス | 2005/07/19 7:06 AM
まずはリアル女子を仲間に入れ・・・((゜-、゜)ジュル
フフフ | 2005/07/19 8:14 PM
了解で〜す。
ギルド以外のメンバーとパーティを組むことが多いのですが、
いい人がいても、はたしてギルドに誘っていいものかと、
思っていたので、これからは、誘ってみることにします♪


プー | 2005/07/19 8:23 PM
ま、問題が起こったときにみんなで解決するのも
ギルドのたのしみということにしては・・・w

今日もシチータスクこなしてしまった

明日からは・・・ストームホールドかな・・・
グレ | 2005/07/20 12:04 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP