エバークエスト2を楽しんでいる変態ギルドです^^
<< ギルドイベント開催予告 | main | あけましておめとう! >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
DoF派閥
グレです

DoFの派閥の件ですが、うちのギルドとしては
どこに所属する予定なんでしょ?

スカさんとかYosさんとかはどこを狙ってます?

俺は個人的にはブレードがいいな〜
アリーナチャンピオンがお姉さん型だから・・・
- | 08:00 | author : グレ
comments(8) | trackbacks(0)
- | 08:00 | author : スポンサードリンク
- | -
プーです。

私は、どの派閥でもOKですよ〜。
どこでも、それなりに楽しめそうだし♪
プー | 2005/12/24 11:01 AM
まだDoFインストールしてないけれどもオレはどこでもOK
派閥で特段の差が無ければおねぇちゃんの方がいいべw
しかし北海道道東地方、DoF在庫ねぇな・・・・・
マサ | 2005/12/24 12:38 PM
レッツです。

どの派閥でも良いよw
実はどんな派閥があるかも調べてないんだけどね^^;
スカさん、ヨスさんがすでにDoFやってるなら、
そっちに合わせましょう。

マサ、セブンドリームとか、アマゾンでも在庫ないのか?
レッツ | 2005/12/24 1:11 PM
レッツ> セブンドリームもアマゾンも在庫無しさぁ ちょっと前にアマゾンには注文したんだけれどもね。「送りました」メールもまだ来ていないから届くのがいつになることやら。。。
レッツに送ってもらった方が早いかな?w
田舎者マサ | 2005/12/24 1:28 PM
Amazonだと1〜2週間だってね。
普通だと24時間以内なのに・・・
グレ | 2005/12/24 2:14 PM
うーん派閥よくわからんので一応まだ手付けてないっす。
よすとみ | 2005/12/25 7:16 PM
プーです。

さきほど、今年のエバクエ納めをしてきました(笑)
エバクエ納めは、グレとのCTでした。

新年は、1月3日からのログインの予定です。
それではみなさん、良いお年を♪♪
プー | 2005/12/30 11:46 PM
ということで、だれも手をつけてないので、
「ブレード」で決定ということで〜
プー | 2006/01/07 7:06 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP