エバークエスト2を楽しんでいる変態ギルドです^^
<< あけましておめとう! | main | マサ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
ギルドレイドのクエストってこれかな
プーです。
あけましておめでとうございます♪

去年、ギルドレイドをしようとして、
あきらめたことがあったと思います。

そのクエストのことを調べてみた結果、
下のクエストのことかと思ったのですが、
どんなもんでしょうか、、、
(大ボケだったら許してネ)

ちなみに私は下のクエスト、クリアしていません。
ほったらかしです(笑)

で、まだ誰もクリアしてないようならば、
こんど、入り口ぐらいまで入ってみようと
思うのですが、いかがでしょう〜

ギルドレイドのクエスト
- | 19:03 | author : プー
comments(1) | trackbacks(0)
- | 19:03 | author : スポンサードリンク
- | -
上の2つは俺も受けてるね。
シャッタード・ベイルには12人以上しかは入れない
インスタンスがあるんだよね。
そこのことだったのかな?
レッツ | 2006/01/07 8:19 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP