エバークエスト2を楽しんでいる変態ギルドです^^
<< マサ | main | リベンジ!! >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
週末レイドなどでうですか
マサっす。今週末ポゥのレイドなど行きませんか?
金曜日か土曜日ぐらいにどんなもんでしょ 行ける人や希望などあったらカキコみよろしゅ〜たのんます。
- | 16:41 | author : マサ
comments(6) | trackbacks(1)
- | 16:41 | author : スポンサードリンク
- | -
参加するよ〜^^
金曜でも、土曜でもOKだよw
21:00〜22:00くらいに集合かな?
レッツ | 2006/01/15 9:36 PM
プーです。

参加します♪
金曜日は、会社でジンギスカンを食べにいくので、
できれば土曜日が希望です〜。
でも、みんなの都合が金曜日の方がよければ、
ぜんぜん金曜日でOKだよ。
プー | 2006/01/16 11:10 PM
プー ごめんよぉ 向こうさんのギルドイの方との調整で金曜になりました・・ 時間は22時集合くらいだと思います。
マサ | 2006/01/18 8:33 AM
了解でーす。
もし、ジンギスカンが早く食べ終わったら、
参加するようにします(笑)
プー | 2006/01/18 11:40 PM
残念ながら、ボスは倒せなかったね><
でも、なかなか面白い趣向で楽しかったね。
またリベンジして、今度こそ倒そうぜ!!
レッツ | 2006/01/21 9:25 PM
残念!!! でも楽しかったからおk!
今度はプーも一緒にw
追伸 ジンギスカンは焼き肉でなく鍋だよ! と北海道旭川の人が言ってました。
マサ | 2006/01/22 1:09 PM









 
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
| ミカ | 2006/01/15 4:42 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP