エバークエスト2を楽しんでいる変態ギルドです^^
<< 週末レイドなどでうですか | main | レジェンダリ祭り >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
リベンジ!!
マサっす 今週末あたりポゥリベンジしませんかぁ!?
と いうことで希望の日にち、行けなさそうな日にちがある人はカキコんでくだせぇ
前回同様、ポゥでのドロップはトレード不可が多いのでご注意ください。(フェイブルドでも売ることも、装備もできない。ではもったいないので)
そして別れたPTのドロップ品ってどんなもんなん?入れていいの?w 個人的には入れられ無いですw
やるとしたら9時スタートがベストかなぁ?週末仕事の人もいるかなぁ・・
そして前回野良ってもらった人達の名前誰かわかる? リベンジしたいだろうから
名前覚えてるひといたらおせぇて下さい。
グレ、又ケルさん達誘えるかなぁ? 出来ればよろしゅ〜たのんます。


追伸 レベル+9までの人形。 Lv10〜20付近までのレジャンダ装備。 チェインorプレートなら作れます まだアーティザン37ですがw どしどしご利用下さい。
- | 17:51 | author : マサ
comments(7) | trackbacks(1)
- | 17:51 | author : スポンサードリンク
- | -
レッツです。
リベンジ、いいねー^^もちろん参加するさw
木・金・土なら、OKですよw

あと、前回のメンバです。
Lets
Gleg
Masac
Adel
Asofee
Eleonora
Goutenrai
Gicon
Galant
Tiele
Linda
Tetsumaru
以上12名だったはずですね。
みなさん、予定あうかな?
レッツ | 2006/01/26 12:47 AM
レッツ ありがとぉ! すごいねw 助かります〜〜〜
プーやアソのギルドの方達が増減あるかと思いますんで調整出来次第、前回野良で参加された方を誘っていきたいとおもいます〜〜
マサ | 2006/01/26 6:58 PM
プーです。

面白そうだね♪
もし、土曜の夜なら、参加します!
プー | 2006/01/26 10:33 PM
土曜の夜がいいなー

で作戦はいかがするのけ?なにもなければまた負けるぞw

あ、ちなみにGRDとTMPさんはぜひ参加するとのこと
グレ | 2006/01/26 11:53 PM
前回は金曜に譲った部分があるので今回は土曜日でごり押ししたいとおもいます。
作戦・・・ オレが思った部分では偶像前にメイジ・ヒーラーを4個所配置して偶像クリックORヒール DD担当になってもらい。 MTにはもちろんだけどヘイトを維持してもらいSTにも他に跳ねた時には躊躇せず取ってもらう。 今回は少なくともテンプラーが2人いるということで死んだ方をいっぺんに全員生き返らせる魔法があるので 偶像担当以外の方には固まって攻撃してもらえれば助かるなぁと思います。範囲攻撃自体も特別にデカクなかったような気がするので・・(定かではないがw んでファイターを固めてダージとヒーラーのみのPTでバフをしっかり利かせる。ダメージディーラーの方々を固める。 ・・・・・・ と少ない脳みそでヒーラーの立場で考えてみたりして。 残りあと1日この場で作戦会議でもどうでしょうw
マサ | 2006/01/27 12:54 PM
マサ、俺も同じこと考えていたよ
偶像にはRenge攻撃できるクラスをつけるのが吉だね
レンジャーでもOKだと思うよ。スカさんのあれを見る限りw

偶像は光ったらWクリックっぽい

あ、ちなみに明日は21:30以降にPOPよてい
グレ | 2006/01/27 11:07 PM
ぷーです。いま、この作戦会議記事を読んだよー。

ミスティックなので、マサの近くで、
偶像クリック+ヒールをしとけばいいんだね。
時間になったら、ログインします♪
プー | 2006/01/28 7:05 PM









 
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/25 5:53 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP