エバークエスト2を楽しんでいる変態ギルドです^^
<< レジェンダリ祭り | main | HP作成 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
ポゥEPIC2リベンジ今日決行!
マサっす。今日28日、時間は夜9時半頃までに皆さんPOP完了できればOKかなぁと思います。
人数ですがアソのギルド方々が今日はギルハン日らしく参加が危ういらしいので今晩調整して場合によって野良で募集したいと思います。

昨日レッツに偶像前に配置したらボスOR味方に魔法が届くのか、と 若干不安がありますがw
● ←偶像 ●
○ヒーラー ○←レンジャーなど


タンク

一団


○メイジ ○ヒーラー
● ●
こんな感じどうでしょう? タンクの逆に一団を、タンクよりに毒弓さんを(跳ねたらすぐとれるように、 タンクOR一団OR毒弓さんに近くなるようにヒーラーを配置 ・・・・ いざ現地に行くと広いのでうまく行くかわかりませんがどうなんだろう・・ どう?w
- | 09:07 | author : マサ
comments(5) | trackbacks(0)
- | 09:07 | author : スポンサードリンク
- | -
全部寄っちゃった・・w

● ←偶像・・・・・・・・・ ●
・○ヒーラー ・・・・・・・○←レンジャーなど
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・タンク・・・・
・・・・・・・◎・・・・・・・
・・・・・一団・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・○メイジ ・・・・・・・・○ヒーラー
●・・・・・・・・・・・・・ ●
マサ | 2006/01/28 9:13 AM
むぅ・・・・ うまくいかねぇ・・
伝わったかなぁ・・・・
マサ | 2006/01/28 9:15 AM
きょうは、レイド、楽しかったです♪
マサ、リーダーありがとうね。

鉄箱からでた杖、プリーストが使える属性だったので、思わずロットしたのですが、+15 INTの杖で、ミスティックにはあまり意味がなかったかも。

グループのみなさん、申しわけないです、、、
プー | 2006/01/29 12:09 AM
まー、最初はしょうがあんめー
今後はNoTradeのものが多くなってくるから皆の衆きをつけよう!

今回はMageさん二人しかいなかったからまー不幸中の
幸いだねw

前回はWIS+15のチェインのグローブをスカウト氏がもっていって結構顰蹙だったみたいだけれどw
グレ | 2006/01/29 5:45 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/11 4:17 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP